IKEAでザリガニを食べてみたい!

 みなさん知ってます?

IKEAにザリガニ売っているんです。

去年は、買いに行って、売っている実物を見て断念しました。

ザリガニがきれいに並んでパックされているんです。

しかも沢山 

思わず「ぎゃーー」となりました。

今年は、ホームページで3匹程?IKEAレストランで食べられると知りました。

これならいけそう!

先日、妻がIKEAレストランで確認済みです。

「美味しかったらパックを買おう!」

と言いましたが、微妙な返事が・・

確かに、冷凍庫はいっぱいだし、他の人にあげても困るだろうし・・

何より、あれを 誰が 料理するの??

困った旦那で申し訳ございません

でも困るのはとりあえず食べてみてからにしましょう!

エビみたいなカニみたいな味らしいですよ。

 

タイトルとURLをコピーしました