御影クラッセのJINSで眼鏡を買いました

御影クラッセのJINSで眼鏡を買いました。

今回の眼鏡は、べっ甲柄の眼鏡。雰囲気が柔らかくなるように、敢えて丸めのフレームにしてみました。

少しイメチェンできると良いのですが、どうでしょう?

他の眼鏡は、用途に合わせて使い分けてます。

上から、先ほどの普段使いの眼鏡。

真ん中は、ボリュームアップ施術時専用の眼鏡。日常では使うことはないのですが、エクステを装着するときには、拡大しながら細かい施術が出来るようにこの眼鏡を使用しています。

一番下は、運転用メガネ。遠くまでピントが合うようにしています。

この何回かは、JINSで買っています。早くてリーズナブルで、おしゃれな眼鏡があるので、時間がないときにも重宝しています。

時間があるときや、ちょっといい眼鏡を買おうかというとき、お店にレンズの購入履歴などがあった方が良いときには、住吉のシーアにある、メガネのイシガミも良い眼鏡屋さんです。

いつ行っても、とても丁寧で、親切です。THE 眼鏡屋さんって感じです(←個人的な感想です)

しかし、年齢を重ねれば重ねるほど、用途に合わせてメガネが増えていくのは何とかならないのかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました