バレンタイン

今日は、バレンタインDocomo_hart
学生時代は、もらえるかなー?と、少しはドキドキしたものです。
大体取り越し苦労で終わりましたが・・。
そんなこんなで普段と同じ日のバレンタインでした・・Docomo_kao8
今年は、パッケージデザインの格好いいチョコをいただきました。
中のチョコも美味しかったのですが、箱が格好いい!
チョコレートは、音楽のモチーフのものが入っていました手

こちらは、地球!
球体のスチール缶に地球が印刷されています。
一緒に缶バッチもいただきました。

中には、チョコレートが。
でもチョコレートより容器をアピールした商品でした。

すごくリアルなので、チョコレートが無くなったら、何かを入れようと思います。
ビミョーに置き場所に困りそうですが・・。
最近は、友チョコが多いようです。
好きな子にチョコレートをプレゼントする風潮は薄れてきていますが・・
好きな子にチョコレートを渡す女の子は、想いが伝わるといいですね。
 

タイトルとURLをコピーしました