ヘナで脱ジアミン!!

こんにちは、神戸市東灘区の自然派美容室Seedsです。
 
ヘナの新メニューのご案内をさせていただきます。
一度の施術時間は、通常のヘナと同じ2時間程度です。
初回から2週間程度で3回続けて施術を受けていただきます。
これまで、ジアミンアレルギーで白髪染めをできなかった方も、これで大丈夫!
ヘナとインディゴをブレンドしていますが、ブレンド比率を研究した結果 完成した新メニューです。
えっ!3回も通わないとダメなの!?
というお声もあると思いますが、
・100%天然植物だけで白髪もカバー
・ジアミンアレルギーの方でも大丈夫
・化学染料を使わない
・毛染めを続けたくない方にも最適
・ヘナで染めたいけれどオレンジ色がとても気になる
などなど・・
メリットを考えると、2週間頑張ってみるのも良いのではないでしょうか?
1回目の施術直後です。
色が少しマット(緑)にふっています。
20140623henna_a.jpg
1週間後です。
うすいブラウンになっています。
1~3日でマット味が消えていきます。
酸素にふれながらゆっくり発色していくのです。
20140701henna_a.jpg
左が2回目の施術後です。
少しマット(緑)に戻りましたが、1~3日程度で1回施術の色よりグッと濃いブラウンになります。
20140701henna_aa.jpg
初回より2週間後に3回目まで施術します。
3回施術終了のした3日後です。
(初回から17日)
20140712henna_a.jpg
100%天然植物のヘナとは思えないしっかりしたブラウンになりました。
2週間程度で化学染料のカラーから100%天然植物色素のカラーにチェンジできます。
あとは生え際の白髪や退色が気になった時(3~5週間?)に通常メニューをしていただければOKです!
※発色には、個人差があります。
※染まりにくい方、もっと濃いブラウンをお望みの方は、4回以上必要な場合があります。
シーズオリジナルブレンド
 トリプルブラウンヘナ(3回コース) ・・・16,000円~(税抜き)
1週間に1回施術の3回コース
2回分のお値段で3回施術を受けていただけます。
(通常1回8,000円が、1回あたり約5,300円 ロングでも最大6,000円
 シャンプー・ドライ込)
その都度払いをご希望のお客さまは、通常料金となりますので、ご了承くださいませ。
*ミディアム、ロングなど髪の長さと量に応じて 1,000円~2,000円(税抜き)プラスさせていただく場合がございます。
*ブローの場合、別途1,000円(税抜き)が必要です。
黒髪多く、地毛をトーンアップしてからヘナをしたいお客さまは、ノンジアミンのアルカリカラーを行ってからヘナを重ねることで、明るい白髪染めにも対応できます。
スタッフまでご相談くださいませ。
ヘナや香草カラーに興味のあるお客さまへお願い・・・
「どんなブラウンになるんですか??」「今までカラーしてたけれどヘナに変えられますか」「ヘナや香草カラーってどう違いますか?」など・・
髪の状態を見ないとわからない質問、お答えに長時間を要する質問は、お電話ではお答えできない場合がございます。
お電話でお答えできないことに関しては、カウンセリングにて髪を見せていただきながら、しっかり説明をさせていただきます。
ご来店いただいた際に、ヘナや香草カラーについての説明時間も予約時間として確保させていただきますので、お電話でお答えできない場合は、ご了承くださいませ。
では・・
脱ジアミン、脱化学染料を目指すお客様は
Seedsオリジナルメニュー 「トリプルブラウンヘナ」
のご予約をお待ちしております。
 

タイトルとURLをコピーしました