香草カラー

こんにちは、神戸市東灘区の自然派サロンSeedsです。

Seedsでは、ヘナと合わせて香草カラーというカラーリングが好評です。

ヘナにはヘナの、香草カラーには香草カラーの良い部分があります。
Seedsなら、どちらも対応しておりますので、自然派のカラーリングをお探しの方は、是非どうぞ

香草ハーブカラーは・・・

漢方・ハーブのトリートメントを主成分に最小限の科学を融合したトリートメントカラーです。

界面活性剤、防腐剤、感触剤、香料、着色料は、配合されておりません。

アルカリカラーと同様に化学染料(ジアミン)の力でカラーリングする為、色のバリエーションが豊富です。

アルカリ剤が入っていないため、頭皮のヒリヒリする刺激もなく、髪にダメージを与えないのが特徴です。

明るくなったカラーリングのトーンダウンや白髪ぼかし、白髪染めを行うことができます。

※アルカリカラーではございませんので、地毛を明るくすることはできません

明度の違うブラウン以外にも、色味のバリエーションが豊富に作ることができます。

少し実験をしてみました。

香草カラーでは、ニュートラルなブラウンからベージュ系、オレンジ系、イエロー系、アッシュ系などを表現することが可能なのが魅力です。

更に濃いブランなど・・お客さまのご要望に合わせてカラーレシピを調合させていただきます。

※ジアミンアレルギーのお客様、アルカリカラーでアレルギーが出るお客さまは、香草カラーをご利用になれません。マニキュア、100%天然のヘナ、インディゴなどお勧めしております。

ヘナや香草カラーにご興味のあるお客さまへお願い・・・

「どんなブラウンになるんですか??」「今までカラーしてたけれど香草カラーに変えられますか」「ヘナや香草カラーってどう違いますか?」など・・

髪の状態を見ないとわからない質問、ヘナと香草カラーの違いなど説明に長時間を要する質問ついては・・・施術途中のお客様をお待たせすることにもなります。

ご来店いただいた際に
カウンセリングにて髪の状態を見せていただきながら、ご説明をさせていただきます
ので、ご理解のほどお願いいたします。

それでは、みなさまからのご予約をおまちしております。

Seeds

TEL : 078-841-0252

Mail :予約メールフォーム

HP : Seeds/神戸市東灘区の美容室

ADD : 神戸市東灘区住吉東町2-3-20 フォルザ住吉M22(2階)


タイトルとURLをコピーしました