六甲山フィールドアスレチック


18日~20日まで夏休みを頂いてましたが、最終日に六甲山のフィールドアスレチックに行ってきました。
六甲山カンツリーハウスの駐車場に車を停めて、まずはカンツリーハウスの中へ。
この中にアスレチックがあると思い込んでいたのですが、ここにはアスレチックはありません。皆様もお間違いのないように・・。

六甲山フィールドアスレチック

​​
恐ろしい数の鯉にえさをあげてからアスレチックエリアへ。
しかしやはり私は雨男。着くとポツポツ雨が降り始めました。とりあえず雨の合間に無理矢理!? 楽しんできました
幼児向けのコースを何とかこなしましたが、結構いい運動になります。
アスレチックだけに行きたい方は、カンツリーハウスを通り越してフィールドアスレチック側の駐車場に停めた方が便利そうでした。
両方楽しみたい方は、共通入場券を買うと割安になります。
いろんなイベントもあるようなので、PCサイトから確認してからお出かけを・・・。
http://www.rokkosan.com/index.html

タイトルとURLをコピーしました