100万人のキャンドルナイト

6月21日(土)の夏至の日に、100万人のキャンドルナイトに参加しました。
とは言っても電気を消してキャンドルで過ごすだけで参加できるんです。
去年から参加していますが、ちょうど帰宅・食事の時間と重なるので、今年はちょっといい雰囲気の食卓になっていました。

キャンドルナイト3​​


この日ばかりは、ロウソクの灯に癒されて(今年は風邪で??)子供も大人しくしています。中々寝ない日には有効な手段かも・・。
私もですが、子供もきっと何かを感じているのでしょう・・。
7月7日の七夕まで、キャンペーンは行われています。
思い立った日がキャンドルナイトでもいいんじゃないかと思います。是非一度参加してみてください。きっと地球も自分も癒されると思いますよ・・。
6月29日(日)の13時~20時まで、東灘区のサンシャインワーフでイベントもあるようです。興味のある方は、以下PCサイトをご覧ください。
http://event.candle-night.org/detail.php?id=3011

タイトルとURLをコピーしました