御影クラッセのフードコート

御影クラッセにフードコート(クラッセカフェ)ができました。

女子サッカーのINACレオネッサとコラボしているようで、背番号付きの椅子や、写真、メニューのコメントなどがありました。

地域に根付いた企画でとてもいいとおもいました。

ローストビーフやステーキのレッドミートで、ローストビーフ丼を注文。

大きいサイズもありましたが、普通サイズで。

食べている方も、結構多かったように思います。

ローストビーフなので、お肉食べたい!というときには、良いです。

次は、ステーキに挑戦してみます。

せっかくのなので、エベスバーガーも食べてみました。

チキンの照り焼きのバーガーを注文。

何故か、縦に置かれて肝心のチキンが・・・(T_T)

バーガーとして頬張ることはかないませんでしたが・・・

バンズはふわふわ、レタスはしゃきしゃき、チキンはぷりぷりでした。

機会があれば、オーソドックスなエベスバーガーも食べてみたいです。

他にも、

和カフェの「かんみ こより」

スイーツ、パスタの「カフェ コムサ」

がありました。

色々楽しめるのはとても良いですね。

タイトルとURLをコピーしました