スパゲティ・イタリアン

先日、グリル一平、三宮店に行ってきました。
創業58年の新開地が本店。元町店に続き三宮店が去年オープンしたようです。
名前は聞いていても、行くのは初めて。
デミグラスソースのかかったオムライスが看板メニューらしいのですが・・・
今回は、あえて「スパゲッティ イタリアン」。
もっちりした太目の麺に濃厚なソースが、よく絡んでいます。
これに生卵と粉チーズ。
このソースに卵とチーズが絡まると少しまろやかな味わいになって僕好みでした。
もう少し、チーズが欲しかったので、自分好みに加減できると更に美味しくいただけるかな?
とはいえ、出てきた瞬間からおいしそうで、ブログ用の写真も食べ始めてから撮ってしまいました。


​​


鉄板で出てくるので、温かく、最後まで満足のできる一品でした。
近くの会社の方なんかも多いようで、お昼はあっという間にお客さまでいっぱいになって、そしてあっという間に食べて出て行く方も多かった印象です。
が・・、オープンな空間は、ゆっくり食べたい僕たちにも優しい雰囲気でとても良いお店でした。

タイトルとURLをコピーしました