コペンハーゲン ヤミードッグ

 やっと行ってきました!

須磨にある、コペンハーゲン ヤミードッグ。

月曜日は、ヤミードッグさんもお休みなので、中々行く機会がありませんでしたが、

祝日の月曜日は開いているので、先日やっと行ってきました。

私、妻、子供が、それぞれ
クリスチャンドッグ、アンダーセンドッグ、コペンハーゲンドッグ
を頼みました。

マスタード抜きはできないらしく、子供が食べられるかどうか心配しましたが、

「全然辛くなーい!」と喜んで食べていました。

ちなみにこれがクリスチャンドッグ!

テイクアウトOK、イートインOKです。

・・・・スマイル0円とメニューに書くだけのこともあり、すばらしいスマイルをいただきました。

作っている様子を見せてもらいながら、子供は楽しくお話し!

そして、お味もGOOD!

ボリュームはあるし、味もしっかりしているのですが、
それぞれの具剤があまり主張しすぎず、とても食べやすい。

いつも少食の妻も子供も1本丸まる完食。

私は、2,3本は食べられそうですが、カロリーを考えるとやっぱり1本かな。

Seedsの休みと同じ月曜日が定休なので、なかなか行く機会に恵まれませんが、
祝日に須磨に行くときには、是非立ち寄りたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました