こんなマカロンがあったのか!

岡本にあるグラモウディーズに行ってきました。

甘いものの私ですが、実はマカロンは、ちょっと苦手・・・。
これまで食べたマカロンは、なんだか歯がくすぐったくなるというか、むず痒いというか・・・。

妻も子供もマカロンは大好きなので、いろんなケーキ屋さんでたまに買っているみたいです。

そんな、私も食べられるマカロンがありました!
岡本の「GLAMOURDISE」!
ちょっとゴージャスな店構えで、入りにくそうでしたが・・・。

今さらながら、入ってみました。

入ってみると、どれもおいしそうなマカロンが並んでいます。

何種類か選んでお持ち帰り・・・。

見た目もきれいですが、なにより歯がくすぐったくない!
しかもおいしい!

甘党だけどマカロンが苦手な人も、これなら美味しくいただけそうです。

好きなのを選んで詰め合わせしたり、季節ごとのマカロンもあるのでプレゼントにも良いかもしれません。

​​

ちなみにいつも綺麗なウィンドウディスプレイは、毎月変えているそうです。
散歩しながら見るだけでも楽しいかもしれませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました