運ばれました!

 実は、先月入院していました!

もうブログに書いてもいい頃だと思うので・・・

十二指腸潰瘍からの出血による貧血。

前日に、出血のことは把握してましたが・・

3,4日食事に気をつけて休みの日に病院に行こう!と思っていたのが間違いでした・・。

結局、朝からバタン!

はじめて意識を失いました・・。

数分で気がついたようですが、気がついたら汗だくで、なぜか玄関で倒れていました。

結局救急車で病院に行ってそのまま入院

しかし・・・、救急隊員の方は、やさしかった!

病院の先生も、その日は救急車で運ばれてきた人が多くて、一睡もしていなかったみたいです。しかも交代直前にも関わらず受け入れていただきました。

そして、何よりも急なことで・・・お客様にも多大なご迷惑をおかけしました。

スタッフにも、随分負担をかけてしまいました。

皆様に、感謝感謝です

治療はというと、脳のCTと胃カメラで検査して、出血したところをクリップでとめて処置は終了!

最近の医療ってすごいですよね!

あとは、少しずつ、点滴、食事、薬で治していきます。

そして何と、入院中に誕生日を迎えました。

ちなみに誕生日のディナーは、こんな感じです。

20130818181012.jpg

そしてこれは誕生日ケーキ

20130818213017.jpg

妻と子供が紙で作ってくれました

さすがにこの日だけは、いろんなことに感謝しました!

結局4日間の入院ですみました。

やはり、身体の調子が悪いと思ったら、直ぐに病院に行っておいたほうが良いですね(ブイ!じゃないでしょ!って声がどこかから聞こえてきそうです)

もう、完全復活!

仕事が出来ることにも、感謝ですね。

タイトルとURLをコピーしました