ホットケーキといえばクマ!?

我が家の朝食には、たまにホットケーキが出てくることがあります。
僕は沢山食べるので、大体2、3枚用意してくれます。
そのうちの1枚が、クマになっている事がよくあります。
ホットケーキのいい香り、たっぷりのバター、そして最後はやっぱりメープルシロップ・・・
これだけで嗅覚と味覚は大満足!
そして視覚には・・
クマの形のホットケーキ!男の僕でも思わずニンマリ
​​


おうちご飯でも、ひと工夫(僕の努力ではありませんが・・)で、ちょっと幸せな気分になるもんですね。
ちなみに夜は、黒板にメニューを書いて掲示しています。
今回は書いていませんが、値段を書いているときも・・・
​​
黒板は、100円均一ショップにも売っていますので、記念日やお友達がお家に来るときだけでもしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました