まだガラケーですがそろそろ限界

実は、携帯電話は 未だガラケー。

普段は、ブログの更新もインターネットもメールもPCで行っています。

携帯は、電話とメールが手早く出来ればOK!

特に電話は、ほとんど 帰るコール&何か買って帰るものある?コール。

なので、携帯代はびっくりするくらい格安です。

なので、ずーーーっとガラケー使ってます。

でも、そろそろ限界!

見た目もボロボロですが、なんだか最近雑音が・・。

人前では出せませんしょぼん

写真は、後ほどアップ!

 ↑ 写真アップしました

 ストラップは、恐竜好きのこどもの為?にトリケラトプスを付けています。

また新しくガラケーを買うか、スマホに変えるか、格安スマホにするか・・

「思案のしどころじゃな~」

 ↑

鶴太郎風に・・わからない方申し訳ございません・・

とにかく壊れる前に買換えます!

 

タイトルとURLをコピーしました