キャンドルナイトでピッツァ

今年のキャンドルナイトは、ピッツァを食べながら過ごしました。もちろんビールも・・。


​​

ちなみにこれは一人分です・・・

子供の寝る時間とちょうど重なった為、スローな時間というわけにいきませんでしたが、やはり心は落ち着くものですね。
ロウソクの炎を見ていると、不思議とイライラするような暑さは感じず心地良く過ごすことが出来ました

​​

毎年キャンドルナイトからしばらくの間、ロウソクを灯すのが我が家で流行ります。
ただし難点は夕食の魚の骨はとれません・・

出来れば魚料理以外の日か、お茶の時間か、お風呂上りにしたいところです・・。

くれぐれも火の元には注意をしてくださいね

タイトルとURLをコピーしました