かるがも親子

今日は、久しぶりに住吉川を歩いてきました。
カワニナ(貝)を探しに行ったのですが、水流が多いせいか、季節的なものか、全然いませんでしたDocomo_kao19
しかし・・・
帰りにかるがも親子に遭遇。
お母さんは座って、周りで子供達が
もぞもぞ・・もぞもぞ・・
しばらく見ていると歩き出して川へ

当然子供たちもついて行きます。
川に入ると性格の違いがですのか、お母さんより先に行く子もいるようです。

親子で泳いでいる姿は、本当にかわいいですmoe

しばらくは、親子で泳いでいる姿を見ることが出来ると思います。
お近くの方は、是非どうぞ。
あんまり人が集まってくると警戒するようなので、そっと見守ってあげましょう!
 

タイトルとURLをコピーしました