退院してきました!

昨日、退院してきました!

手術は、執刀医、麻酔科医の先生から説明を受けて、手術室へ。
今回は、全ての女性のスタッフ。
おかげで? 雰囲気もやわらかく、穏やかな気分で受けることが出来ました。

寝て、深呼吸して、起きた時には、病室に。

とはいっても、4時間くらいはかかったようです。

術後の説明も丁寧していただきました。
僕はあまり覚えていませんが・・。
麻酔の影響か、普段よりいっぱい喋っていたそうです・・。

その日は、入院でしたが、看護師の方にも大変良くしていただきました。
ストレスなく過ごさせていただきました。

夜は、若干傷みがありましたが、想像していたよりはずっと楽でした。

担当の看護師さんは、結局一睡もしていなかったようです。
大変なお仕事ですが、感謝の気持ちでいっぱいです。

ちゃんとお礼が言えなかったのが心残りですが・・。

退院後は、食べては寝ての繰り返し。

こんなに寝れるものかと思うくらい、寝ています・・。

痛みもあり、身体もまだ思うように動きませんが、少しずつ回復している気がしています。

お客さまには、しばらくご迷惑をかけますが、一日でも早く復帰できるよう、しっかり療養していきたいと思います。

復帰まで支えてくれている、スタッフと家族にも感謝、感謝。

金曜日に復帰予定ですが、木曜日位に復帰できるようにがんばります!

タイトルとURLをコピーしました