今日は、住吉川でウォーキングやジョギングは控えたほうがよさそうです

昨日の台風の影響、すごかったですね。

直撃ではないのに、神戸もすごい風と雨でした。

これからまだまだ、油断できない東日本の方は、本当に気をつけてくださいね。

サロンにきて、住吉川を見に行ってきましたが、住吉川が大変なことに・・。

(他の地域のもっとひどい被害を受けている方は、すみません・・・)

いつもは、川の両端の遊歩道?のようなところで皆さんジョギングやウォーキングをされているのですが、今日は、遊歩道が川のようになっています。

​​

雨も上がって日差しも出ているのに・・

​​

橋の上から写真を撮っている人ばかりです。

でも、水が引けば、またいつも通りの光景が広がる。

普段何気なく見たり、過ごしたりしている「いつも通り」に感謝したいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました