こんやはパスタだー!

もう直ぐ確定申告の締め切りです。
毎年最終日までバタバタするのが恒例になってしまいました
申告が終わるまでは中々お出かけも出来ないし・・、ブログは更新できてないし・・・
ということで、今回は、今夜の晩御飯をご紹介!
こんやはー!スカトーーールエッ

ビーーール!

魚介類とトマトソースの組み合わせがとてもおいしいですねーー。ビールにもあう!!
漁師風パスタのペスカトーレは、エビやイカ、ムール貝などなど・・、いろんな魚介類をあわせられるのですが、今夜は、シーフードミックスでした。これでも結構楽しめます
今回は、貝のお皿に豪快に盛り付けていただきました。ナイフとフォークのサイズから想像できると思いますが、このお皿は結構でかい!
口に入れる前に、磯の香りとトマトソースの香りが鼻から入ってきて、更に食欲を盛り立てます
レストランで食べるよりも豪快にほおばって漁師風に!!大丈夫です!誰も見ていないので漁師になった気で!!
口の中で磯の風味が広がってきて最高です。本当の漁師風はもっと具が豪快だと思いますが、そのへんは・・
わがまま言ってると風味だけの漁師風パスタということも・・・
(男性の皆さん気をつけてください・・)
それでもパスタの量を増やして気分は豪快に楽しみました
いつも作ってくれている奥様に感謝
​​

タイトルとURLをコピーしました