お正月休みに壁をリニューアル

お正月休みに、やりたいなーと思っていた、お店の壁のリニューアルを決行しました。

お正月だというのに、妻と子供に手伝ってもらいながら、

初めての壁紙貼りに挑戦!

お店の壁は、漆喰風になっているので、平面ではありません。

そこで、のりを使わずテープを選択。

IMG03448.jpg

これでも一応、ペンキ屋さんの息子。
養生テープ貼りのお手伝いが、こんなところで活きています!

天井のはりの部分は、苦戦しました。

角は、無理をすると、ビリッと音が・・・

とりあえず、聞こえなかったことに・・

IMG03450.jpg

一番の難関は、コンセント周りでしが、どうです??

苦戦しましたが、何とか、見苦しくない程度に、できました。

IMG03488.jpg

最初の計画では、壁一面の模様を楽しむため、壁の前には何もおかない予定でしたが・・

試しに、これまでサロンの一番奥にあったムクの木のテーブルを、壁際に持ってくると・・・

2015010322350000.jpg

おーーー!

かわいい!!

サロンの中で見ても、外から見ても、めっちゃかわいい!!

実は、見かけによらず、乙男??

お正月休み、返上した甲斐ありましたー!

家族には申し訳ないことしましたが、一緒に作った充実感はあったのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました