クーピークレヨン

クーピーペンシル(クレヨン?)って覚えています?

昔、小学校で色えんぴつの代わりにクーピー持ってきている子がいて、
クーピーは良いのか、ダメなのかという話なったことがあります。

今はどうなのでしょう?

そんなサクラクーピーペンシルをモチーフにしたヒーターがあります。

去年、グリーンを買ったのですが、今年はブルーを追加。

二つ並ぶと可愛くありません??

ぱっと見ても、クーピーと気づいてもらえないので・・

「これ、クーピーなんです♪」って思わず自分から言ってしまいます。

このブログを見てご来店の方は・・

「これがクーピーですか!?」っておっしゃっていただけると・・

もれなく僕が喜びます(^^♪

ご来店いただけない方も・・

外から「あれがクーピーか!」って思っていただけると・・

ちょっとほのぼの気分を味わえるのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました