1up きむちゃん! クローバーカレー

夏よりチャレンジしている1upきむちゃん。

撮っていた写真を少しづつアップしてます。

家族が、お泊りに行っている間に行ってみました。

前から気になっていた六甲道のクロバーカレー。

カウンターのみの店舗で、一人で入るにはちょうどいい感じ。

ネットで色々調べてから、お店へ・・と思っていたら、結構遅くなってしまいました。

一番お勧めっぽい、あいがけカレーにカツをトッピングしよう思いながら行ったのですが、遅くに行った為、カツのオーダーをする勇気はありませんでした。

あいがけカレーは、ライスの上にキーマカレー。

ライスの横にカレー。

見た目は、インパクト大。

味もスパイシーで美味しかったです。

美容師をやっているせいか、恐ろしく早く食べ終わってしまって、カウンター越しに話す勇気もなく・・

そそくさ出てしまいました。

次回行くときは、カツのトッピングをして、ゆっくり食べて、出来れば一言二言お話ししてみたいと思います。

とりあえず、がんばった!

タイトルとURLをコピーしました