1up きむちゃん!始まりました!?

実は、一人でお店に入るのがとっても苦手です。

入れた頃も少しはあったのですが、基本的には苦手。

お店に一人で入るなら、サンドイッチでも買って公園で食べるほうがいい。

講習や仕事の関係で遠出した時でも、結局コンビニでお弁当を買ったり、自販機で飲み物買ったり・・。

入ろうと思ったお店の前を行ったり来たりしては、結局断念していました。

(普段から一人でお店に入っている方からは、「えーーー、何で入れないのー?」って言われますが・・)

でも今年は、1up!

一人で食事に入ることをチャレンジしています。

夏に機会があり、以前から気になっていた三宮のお店(カウンターだけの、さっと食べて帰るようなところ)にアタックしたのですが、なんと閉店。

その日のプランBも、ラストオーダーに間に合わず・・。

でも、今年は何としても1upしようと、帰り道の王将へ。

グッドタイミング!

団体客と、お一人様が入って行くではありませんか!

ちょっとドキドキしながら、しれーっと後ろについて入りました!

待ってる間、ガラケーの私は、手持無沙汰で・・・

挙動不審だったのではないでしょうか?

ラーメン、半チャーハン、から揚げのセットを15分程で完食。

写真を撮る余裕はありませんでした・・・。

同じタイミングで入った一人の方は、餃子と瓶ビールで、ゆったり食べてました。

なんか、大人だなーと思いました(自分も十分大人ですが・・)

でも、これを機に、今年は、一人でお店に入ることにチャレンジ中。

いつもと違う刺激は、脳にも良いらしいので、色々挑戦してみます!

乞うご期待!

タイトルとURLをコピーしました